shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

Who are you? 第12弾!!

2007年12月31日 | メンバー紹介

前回の記事で「今日は一度に4回」と言いながら、
日付が変わってしまいました。
えぇ、前回のを投稿し終えた後で、
「あ、まだ年賀状書いてない!」って、
思い出してしまいまして・・・・。

と、いうわけで(←どういうわけ?)
早速参りましょう!

Who are you?

いっこ先生に、10の質問!


Q1 あなたのニックネームと、その由来は?
いっこ先生です。
<由来は教えていただけず・・・>

Q2 休みの日の過ごし方は、何ですか?
1人でランチ

この時、ひげおじさんを目撃した事があります!

Q3 好きな食べ物・嫌いな食べ物は何ですか?
<好き> パスタ、白ご飯
<嫌い> ありませんよ!

Q4 好きな匂い・嫌いな匂いは何ですか?
<好き> アルコール(お酒でも・・・消毒液でも・・・)
<嫌い> ダンナの足のにおい

Q5 好きな女優さん、男優さんは誰ですか?
<女優> 久本雅美(この人、女優?)
<男優> リバーフェニックス 岡田准一

Q6 愛用のシャンプー・リンスは何ですか?
赤のTSUBAKI

Q7 shin.shinフレンド倶楽部に入会したきっかけは、何ですか?
私がコアラさんの今同僚で、
shin.shinさんの元同僚だったから。

Q8 shin.shinフレンド倶楽部の活動で一番印象的な事柄は、何ですか?
5年ぶりに会うとshin.shinさんが・・・。
さらにキレイになっていたこと

Q9 ボランティアにおけるメイクで一番心がけている事柄は、何ですか?
「元気にしてあげたい!」という気持ち

Q10 お疲れ様でした!最後に何か一言どうぞ!
会員専用掲示板のUP、がんばります!!


以上、いっこ先生でした。

日付も変わって夜も深いので、寝ます。
除夜の鐘が鳴るまでに、あとお2人紹介する記事、UPします。

                                             edited by おやおや



最新の画像もっと見る

コメントを投稿