shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

Who are you? 第13弾!!

2007年12月31日 | メンバー紹介

さて、大晦日です。
皆さん、大掃除は終わりましたか?
僕は、挫折してしまいました。

それでは、参りましょう!!

Who are you?

ふじこちゃんに、10の質問!


Q1 あなたのニックネームは?
ふじこちゃんです。


Q2 休みの日の過ごし方は、何ですか?
音楽を聴きながら、主婦業を頑張る事!

Q3 好きな食べ物・嫌いな食べ物は何ですか?
あまり、好き嫌いはないんです。

Q4 好きな匂い・嫌いな匂いは何ですか?
好きな匂いは、柑橘系の香りです。

Q5 好きな女優さん、男優さんは誰ですか?
ナイショ!!
(たくさんいてるので~~~!)

Q6 愛用のシャンプー・リンスは何ですか?
ラックス?!

Q7 shin.shinフレンド倶楽部に入会したきっかけは、何ですか?
気分の切り替えをしてあげ、
何時間、数分でもHAPPYな気持ちにして差し上げたい。
今、私のしている仕事の延長線で、
お役に立てることであればと、思いました。

Q8 shin.shinフレンド倶楽部の活動で一番印象的な事柄は、何ですか?
メイクの最初と最後の表情が違う事です。

Q9 ボランティアにおけるメイクで一番心がけている事柄は、何ですか?
相手の立場に立って、考える!

Q10 お疲れ様でした!最後に何か一言どうぞ!
常に今何が大切か考え、行動して、
自分の向上させていきたいです。


以上、ふじこちゃんへの10の質問でした!

                                               edited by おやおや



最新の画像もっと見る

コメントを投稿