shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

さんすい園

2006年06月05日 | さんすい園
阪神北県民局「いきいきメイクグループ」の活動です!
夏バージョンのおしゃれ講座

モデルには入居者さんが顔なじみの職員さんになっていただきました。
爽やかに変身されて周りから感嘆の声があがりました。
メイクは働く職員の方にも良い影響を与えているようです。

今回はヘアアレンジを取り入れたので、ヘア&メイクという新しい方向に行けたのではないかと思います。
そろそろメイクの好きな人とそうでない人の差が出てきたようです。
そのような方々の個性を大切にして向き合いたいと思っています。
次回は秋バージョンで10月になります

終了後は美容師Aさんと「三田牛志 藍屋」で三田牛ステーキを堪能
超オススメです。柔らかさと甘みは三田一ではないでしょうか
こだわりの但馬牛を育てているという事です。機会があれば是非お試しください。

Aさんはフレンド倶楽部に入会されました。
美容師さんにお仲間になっていただいた事は大きな発展です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿