shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

神戸新聞掲載「ボーイズ倶楽部発足」

2006年06月14日 | 広報
6月14日三田版です!
男性チーム発足の経過について、神戸新聞さんから取材を受けました。
発足の理由としては、
男性にメイクしてもらった時のおばあちゃんの笑顔が印象的だったこと。
そして、メイクを学ぼうとする男性が真面目であり細やかだったこと。
この2点です
人の顔にお化粧するという技術にはこの様な気配りは必要不可欠です。 
もちろん得手・不得手はありますが、彼らは現在のところ有望株だと思います。
それにしても、Oくんのヒゲが気になります
どう見てもボーイズには見えない 
でも、良く頑張っていただいたと感謝しています。 
これからが始まりです。
こんなにクローズアップされると責任重大になってきます。
これからも施設の利用者さんと同じ目線に立つ事を忘れず、時々振り返りながら前進していこうと思っています
梅雨も終わっていないのに夏バテ気味の私・・早くも鰻を食べて元気を回復しようと試みています。

尚、この記事は明後日16日に「三木市版」でも掲載します。
忙しくなりそう 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿