shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

はんしんメイク教室

2009年07月17日 | はんしん自立の家
場 所:はんしん自立の家
日 時:平成21年7月13日(月)
利用者:7人
参加者:3人
   (フレンド2人;junjun、フジコちゃん)
   (見学者1人)


感想


junjun
4人
いつもナチュラルメイクのTさん。
ビューラーは怖いみたいだけど、まつげを上げたいご様子。
プラスチックのビューラーがよいと思います

フジコちゃん
3人
Oさんは、最初は眠たそうだったけど途中から「もう少しきれいになりたいからリップをつけて。」と。
終了後に鏡をみたお顔は、ご満足の笑顔をされていました
男性利用者さんには、ハンドマッサージを行いました。
ご満足のご様子=^-^=うふっ♪

見学者男性Yさん
皆さん、化粧をした後は気持ちがほぐれたのか気持ち良さそうなお顔をされていました。
\(^_^)/


男女混合、楽しいひとときでございました~~

                              shin.shin


最新の画像もっと見る

コメントを投稿