shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

ありまふじ

2009年07月17日 | ありまふじ

場所 ありまふじ
日時 7月14日(火)14:00~15:00
利用者 17人(男性4人含)
参加者  6人(会員;フジコちゃん、junjun、エミリー、shin.shin)
       (見学;女性2人)

私たちの感想


フジコちゃん
男性見学者がたくさんおられ良い雰囲気。
とても楽しくメイク出来ました。

junjun
お肌の弱い人には薄くパウダーを。
白浮きしないように気をつけました。
96歳のNさんは、初めてさせていただく人。
キレイに仕上がりました

shin.shin
男性の眉を3人。
しっかりつくりました。
「帰ったら嫁さん喜ぶわ~」と楽しそう
女性Aさん、パープルアイシャドーで少ししっかりメイクに仕上げました。
帰宅後、お家の人の感想が知りたいわ~。

エミリー
お話をしながらメイクをしました。
お誕生日の人がいて、「写真を撮るのでキレイにします。」と話をされていました。
スムーズに出来ました。

見学者のお二人さま
フレンド倶楽部の皆様テキパキとされていました。
メイク前後の利用者さんの表情の変化には(⌒▽⌒;) オッドロキー

PASSIONとshin.shinのつぶやき♪
ありまふじファッションショー(メイクアップショー)をしても良いのでは!!
利用者さんの賑わった日でした\(^_^)/

                             shin.shin

最新の画像もっと見る

コメントを投稿