shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

はんしん自立の家でのメイク活動

2010年08月09日 | はんしん自立の家
8月8日(日)

 立秋に入りましたが、まだまだ暑さ厳しい本日、私るきなとルーシーさんとで、

はんしん自立の家を訪問いたしました。

 利用者 11名で、ハンド、ネイル、メイクの希望をお聞きして、

対応していきました。メイクをした後の表情はホント嬉しそうにしていただけます。

最後、ほんとんどしゃべらなかったAさんが、メイク後「有り難う」と発した言葉

は印象的でした。

by るきな


ベビーオイルで、簡単ハンドマッサージと、ネイルは、ほぼ全員にしました。

メイクもいつものネイル持参の方は、3色重ね塗りで、アートっぽくキラキラ

メイクもバッチリ(ありがとう) とニッコリ

by ルーシー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿