shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

カウンセリング

2006年02月08日 | Weblog
ただいま基礎カウンセリングを受講中!忙しいのを口実になかなか受講出来ていない私ですが、
指導したいただいているとしみ先生はとっても優しくてあたたか~いです。
今日は「ライフライン」という、自分の過去を振り返る活動でした。
子どものころの溌剌とした私が出てきて、何だか今とあまり変わっていない気がしました。人間そう簡単には変わりませんか。
メイク=カウンセリング⇒? と思われていませんか。
いえいえ話を聞いていく事がまず一番です。
極端に言えば、話だけで終わってもいい。
聞いてくれる人がいる。こんな幸せな事はありません。そんな大切さを感じた時間でした。
としみ先生ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿