shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

PTA行事

2007年01月27日 | etc
日時 1月26日(金)14~16時
場所 神戸市立本荘小学校
対象 PTAのお母さま方 13名
講師:shin.shin  アシスタント:mutumi

下町情緒溢れる中央区の本荘小学校。
スキンケアのお話と、モデルを使って反面メイクをしました。
雑談というのか横道それながら、ワイワイ楽しく進めることが出来ました。

mutumiさんは「今日はいろいろな人の助けもあって楽しみました。感謝。」との事。
彼女にはモデルの後反面のメイクをしてもらい、こちらが助けてもらったんですけどね。

ボランティア講座修了後は「やった~」っていう感じ。
皆様に喜んでいただきパワーをもらいます

尚、今回は非公開だったため二人で参加しました。
男女共生のビデオ依頼など学校からの依頼が続いています。
新しい世の中の流れを感じます

                   written by shin.shin

最新の画像もっと見る

コメントを投稿