shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

はんしんメイク

2010年01月13日 | はんしん自立の家
場所 阪神自立の家
日時 2010/1/11(月)10:00~12:00
利用者 8名
フレンド倶楽部 3名(フジコ rico さわ)
記録者 さわ

この日私たちは時間に余裕をもってはんしんさへ到着私個人こちらに参加は少なく、また新しい利用者さんとの出会いに期待しながら待っていたところへたくさんの利用者さんが訪ねて下さいました

感想

フジコ(2名)
メイクしてます感がでるように、明るめにリップやシャドー選びしました。お声掛けしながら楽しんで出来ました

rico(3名)
おとなしい方とのコミュニケーションが難しく感じました。なるべく色は利用者さんに選んでもらっています。仕上がりは喜んで頂いて、リクエストもあり交流がはかれて楽しかったです

さわ(3名)
この日はいつもネイルやハンドマッサージを行う別館でメイクをやらせて頂き落ち着いた空間でした(フジコさん同感です
初めての方を担当させて頂き少し不安でしたが仕上がりを見てみなさん喜んで下さいました。

最後に。。。
メイク後、手をこうして喜んで、私たちとの握手で目を潤ませて感激されてたかたがおられました。
こちらも気持ちが温かくなりますね。ありがとう

今年もどうぞよろしくお願いします  さわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿