shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

メイクボランティア講座7回目

2007年10月15日 | メイクボランティア講座
「チーク・リップ パート1」
日時:10月13日(土)13:15~14:45
会場:三田まちづくり協働センター(キッピーモール6階) 会議室
受講者:6名
講師:shin.shin
アシスタント:キョーコ


本日もいつもの面々がそろってのスタートです。
モチロン皆勤賞を狙うMさん、三木市からのTちゃん、フレンド会員のはるちゃん参加で楽しくスタート
はじめてのチーク・リップです


【受講生感想】
・一人ひとりに合うアイメイク・チーク・リップを教えていただいて、今までの自己流の間違いに気付きました。
・チークの入れ方がとても勉強になりました。
・自分ではなかなかトライしない様な色使いでアイメイクをしてもらえたので少しビックリしましたが又、結婚式などの時には 
 これぐらい華やかにしてみたいと思いました。
・チークの入れ方を変えてみようと思いました。
・自分の顔に合うように教えていただいたので良かった。
・他の人にやっている先生の手つきを、いつもと違う角度から見るのは新しい発見があって良かったです。
・チークとハイライトの違いがわかりました。
・リップは上唇の口角をオーバー気味に描く事を教えていただき「目からうろこ」でした

次回8回目は11月10日です。
尚、この日行けない方には11月12日に8回目予備日を設けています!(詳細は直接shin.shinへ)


12月16日『こころをつなぐメイクボランティア』という講座をプロのカウンセラーを呼んで行います。皆様是非ともご参加を!!


                           written by shin.shin

**[PR]**************************************************

セラピーメイクshin.shin H.Pアップしました
        ↓
      ご覧ください                  

********************************************************

最新の画像もっと見る

コメントを投稿