shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

メイクボランティア講座

2006年09月11日 | メイクボランティア講座
「フォローアップ編」
9月10日10~12時30分行いました!
17日にキッピーで行うメイクイベントに向けて、アイメイク・チーク・リップの応用を勉強しました
YaさんとNO1Yaさんのお二人が生徒さんです。 
デザインがお得意なNO1Yaさんは良い味を出してました 
色使いは「やられた~」って感じです。・・・要するに予想外のアイメイクの色を使ってモデルさんの魅力を引き出していました。

Yaさんも負けていません。メイクを学ぶ気合が入っています。
私がモデルになりましたが、いつになく可愛く仕上げていただきました。
Yaさんは50代前半。今更ながらですが「メイクは年代を超える~」とうなってしまいました。

今回の勉強にあたってMさんとOくんにモデル参加していただきました
実技無しでは出来ない勉強です。
遅刻はしましたが男性ながらも快くお顔を貸してくださったOくん。笑顔で爽やかな空気を部屋中に広げてくれたMさん。
ありがとうございました 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿