shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

ハニーFM出演

2009年01月28日 | 広報
1月27日(火)15:10~15:40
RANさんといっこが、ハニーFMの「HONEY SOUND CAFE」
に出演しました♪♪

事前に、パーソナリティの門垣登志子(もんがきとしこ)さんから
質問する内容をFAXで送ってもらっていたので、それを見て前日に
RANさんと作文をして行きました

でも、ラジオってトークをしながら進めていくものなので、
それを丸読みするわけにはいかないんですよね

その点、門垣さんがところどころ区切って質問してくださったので、
だんだん「トーク」の雰囲気に溶け込んでいくことができました

質問の内容は4点
●フレンドカフェの内容について
●どんな方に来ていただきたいか
●shin.shinフレンド倶楽部の活動内容について
●リスナーへのメッセージ

間に曲が1曲流れただけで、あとはずっとしゃべりっぱなし
気が付くと15:30までと聞いていたのに、終わったのは15:40でした

放送終了後、ホームページに掲載する写真を撮ってもらいました。
「3人で話している感じ」に撮れていますか? 
RANさんの笑顔、素敵でしょう

そして、門垣さんから・・・

「湊川大学の学長さんに、shin.shinフレンド倶楽部のメイクボランティア活動の内容を紹介しますね

と、思いがけないお話をいただきました

これも人と人とのつながりですね

ハニーFMホームページ http://honeyfm.no-blog.jp/cafe/


                  いっこ







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ (shin.shin)
2009-01-28 23:43:16
RANさんの笑顔素敵ですねー。
全てを物語っています。

また、DJもんがきさんからサプライズなお言葉嬉しいです!

事前準備からお疲れさまでした。
((o(^-^)o)) 
返信する

コメントを投稿