shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

第5弾メイクボランティア講座(第1回)

2008年04月05日 | メイクボランティア講座
「スキンケアについて」
日時:4月5日(土)13:15~14:45 テクニックコース
          15:15~16:45 基礎コース
会場:三田まちづくり協働センター(キッピーモール6階) 会議室
受講者:12人(含、キョーコ)(テクニック4人、基礎8人)
講師:shin.shin
アシスタント:キョーコ



本日は緊張の初回
テクニックコースはワイワイと、基礎コースは緊張の漂う中で行いました

【受講生感想】
・テクニックコース
 初心に戻ってスキンケアを見直そうと思います。
 石鹸の泡立て方にも「技」があることを知りました
 石鹸の泡立てを実際にしてみて、今までの泡立てが間違っている事に気付きました。
・基礎コース
 スキンケアについて詳しく教われて良かったです。
 今日から早速実行してみたいと思います。
 時間があっという間に過ぎました。
 スキンケアに関し新鮮な情報が想像以上に得られました。
 出来るかどうか心配です
 沢山参考になりました。やってみます。


次回2回目は5月3日です。
乞うご期待を

                          shin.shin

最新の画像もっと見る

コメントを投稿