shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

メイクボランティア講座8回目

2007年11月12日 | メイクボランティア講座
「チーク・リップ パート2」
日時:11月10日(土)13:15~14:45
会場:三田まちづくり協働センター(キッピーモール6階) 会議室
受講者:5人
講師:shin.shin
アシスタント:キョーコ


本日はチーク・リップの2回目です。
最後の自分へのメイクで、7ヶ月学んだ成果を発揮していただいた時間でした


【受講生感想】
・リップを塗ると若返った気がします。グロスを塗るとツヤツヤで嬉しくなりました。
・眉は初めの方に習って、練習する回数が多かったので出来るようになった。リップとチークはまだまだかな~。
 個別に教えてもらって、少しずつ手応えがあるような気がしました。
・眉のかたちがキープ出来るようになってきた。ブラシの使い方がまだまだなので、やはり使わないといけないと思った。
・今日は自分に合うトータルなメイクが出来て凄く満足でした!次回が楽しみです。

次回9回目は12月8日です。
尚、この日行けない方には12月3日に9回目予備日を設けています。(詳細は直接shin.shinへ)


12月16日『こころをつなぐメイクボランティア』という講座をプロのカウンセラーを呼んで行います。皆様是非ともご参加を!!


                           written by shin.shin

**[PR]**************************************************

セラピーメイクshin.shin H.Pアップしました
        ↓
      ご覧ください                     

********************************************************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿