shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

第二弾メイクボランティア講座(4回目)

2006年05月20日 | メイクボランティア講座
自分の顔にメイクしてみましょう(その2)
14名の参加でした。
最初に前回から2週間の様子と本日の目標を発表していただきました。
「早く人にしてみたい」という人から「自分の顔にもろくに出来ない」という人までいて、皆さんそれぞれ目標は違います
次回は対面メイクなので自分の顔にするのは今日が最後です。
本日は「技術を習得していただく」ことを課題にしました。
終了後の感想は
・一人ひとりにアドバイスして下さるのでわかりやすい
・皆、美しく変わっていくのを見せていただけるので楽しかった
・今回チークをすると明るいイメージになることがわかった
・もっともっと練習しないとダメだと思った
・一番難しいのは眉だった 練習あるのみです
などなど
技術習得には明日からの毎日のメイクにかかっていると思います。

午後からは自称劣等生Wさんの補習です。
Kさん付き添いのもと、フラワーのサロンで特訓しました
変身されたWさんは私から見れば優等生です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿