shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

空中庭園

2006年05月22日 | Weblog
ノンちゃんYOUくんのデート
しょうこさんと私で二人のおじゃまむしにならないように気をつけながら4人で行ってきました
ノンちゃんは私の生徒さん件モデルです。
今日はメイクに気合が入っていました。朝から頑張り最後はお母さんに少し手伝ってもらったそうです。

チークの位置はバッチリです。
リップはグロスを効かせ、ネイルはナチュラルなサクラ色
19才の彼女にピッタリです。

普段は日焼け止め程度のノンちゃん。だからこそたまのデートには見違えるように輝いていました。
オシャレをして元気になる。これこそメイクの真髄です
空中庭園は大阪市内が一望出来て最高でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-05-23 13:17:14
のんちゃんです(^o^)デートだったので気合い入れてメイクしました☆
返信する
良かったです! (shin)
2006-05-23 14:10:17
気合伝わりましたよ!YOUくんもニヤニヤ嬉しそうでした。のんちゃんが皆を明るくしてくれました
返信する

コメントを投稿