ちゃらりーまん「海と山と酒の備忘録」

本性を隠してサラリーマン生活を送る仮面ちゃらりーまん。
趣味や資格取得に費やした日々の日記です。

クリスマスホームパーティ

2020-12-29 11:59:34 | グルメ

今年はクリスマスとはいえ、巣篭りパーティしか出来ませんでした。
簡単に作った料理とテイクアウトでホームパーティしてみました。
クリスマスらしいものは
クリスマスコスプレしたダッフィーとシェリーメイ

嬉しかったのは、頂き物ですが、「グレンフィディックのデッドストック」
なんと特級表示!!しかも沖縄返還前に沖縄で購入された代物です( ゚Д゚)

今回はもったいなくて開けれませんでした、、、
今度現行品とバルベニーと飲み比べします。

ということで、お料理は
テイクアウトから揚げ

豚軟骨と大根の煮物

大根の辛子漬け

スパニッシュオムレツ

スパゲッティカルボナーラ

最後にイチゴと今年初飲みのボージョレ・ヌーヴォー

今回はかなり手抜きでした、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筑紫ヶ丘ゴルフクラブ | トップ | 鬼滅ブーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事