ちゃらりーまん「海と山と酒の備忘録」

本性を隠してサラリーマン生活を送る仮面ちゃらりーまん。
趣味や資格取得に費やした日々の日記です。

ミッション・マンガル

2021-01-14 16:27:16 | 映画

今回観た映画は、「ミッション・マンガル」

かなりマイナーな映画のようです。

なんとインド映画。
初めて映画館でインド映画を観ました。

これが、存外に面白くてびっくりです。
実話で原作を読みたくなったのですが、なかなかなさそうです。

久しぶりにキャナルシティに来ましたが、
わくわくさせるものがたくさんですね。

ガンダム

ワンピース

エヴァンゲリオン
 

いつ来ても楽しめるのですが、人が少なくてびっくりです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宗像大社へ初詣 | トップ | 松月亭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事