ちゃらりーまん「海と山と酒の備忘録」

本性を隠してサラリーマン生活を送る仮面ちゃらりーまん。
趣味や資格取得に費やした日々の日記です。

ゴルゴキャンプ

2021-10-26 12:33:52 | 日記

ビーパルという雑誌を購読しています。

その中で「ゴルゴキャンプ」という漫画の紹介があったので
思わず買ってしまいました。

 

ゴルゴ13の作者 さいとうたかを さんが亡くなったタイミングでびっくりですが、

中身は、確かにゴルゴです。

キャンプで使えるサバイバル術が盛りだくさんで楽しく勉強できます。

ロープワークは、覚えないといけませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ル・ブルジョン | トップ | 007ノータイムトゥダイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事