ちゃらりーまん「海と山と酒の備忘録」

本性を隠してサラリーマン生活を送る仮面ちゃらりーまん。
趣味や資格取得に費やした日々の日記です。

有馬記念で忘年会

2020-12-29 13:00:58 | グルメ

今年も一年の締めくくりに身内だけでの
有馬記念鑑賞飲み会を実施しました。
まあ、馬券を買ってみんなでワイワイ言うだけなのですが・・・

今回は、感染対策をとったお店で静かに行いました。
 

酒は持ち込み
 
頂き物ですが、特級表示のエクスカリバー10年です。
飲みやすいスコッチでした。

差し入れにいただいたエビスビールですが、なんと
ラッキーヱビス!!!!
 
来年は良いことありそうです!!
(鯛が2匹いるんですよ)

デザートはバームクーヘンと2回目のボージョレヌーヴォーでした。
 

結果は、枠連のみ・・・
やっぱり競馬は難しい・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼滅ブーム | トップ | 2021年おせち料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事