ちゃらりーまん「海と山と酒の備忘録」

本性を隠してサラリーマン生活を送る仮面ちゃらりーまん。
趣味や資格取得に費やした日々の日記です。

ガンダム・ジ・オリジン

2018-06-15 08:58:39 | 映画
ご報告がちょっと遅くなっちゃいましたが、

たった2週間しか公開されない
「ガンダム・ジ・オリジン」を観てまいりました。

期間が短すぎていくタイミングが激ムズです。
しかも、福岡ではTジョイ博多でしかやらないストイックさです。


シャアが主人公のガンダム・ジ・オリジンですが、
今回がオリジナルストーリーの1年戦争に入る直前までになります。

Tジョイは博多駅の上なので人が多くて苦手なのですが
JRの列車が見れて嬉しいです。


入場すると入場プレゼントがありました。


いっときするとどっかいっちゃうんですよね・・・


映画は、すばらしい映像で感動です。
ブルーレイ欲しくなってしまいました。


せっかくの博多駅なのでランチはほろ酔い横丁


駅から300歩だったのか、、、


昼飲みするには最高ですね。。
おじゃましたのは
「日本再生酒場」さん


最近ハマッてしまった
もつ焼き をいただけます。

メニューはこんな感じです。
 
そんなに安くはないかな?(まあ駅中ですからね・・・)


壁を見るとお得なセットが


せっかくなのでセットのお酒をビールに変えて注文です。
 

さらに追加と焼酎


1500円で酔っ払いです。
できればホッピーが飲みたかった・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久山カントリークラブ (半... | トップ | ジビエ三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事