ちゃらりーまん「海と山と酒の備忘録」

本性を隠してサラリーマン生活を送る仮面ちゃらりーまん。
趣味や資格取得に費やした日々の日記です。

ペヤング豚脂MAX

2021-01-14 16:05:00 | グルメ

お正月は、似た食べ物ばかりでジャンクなものが
ついつい食べたくなります。
インスタント焼きそば。
今回チャレンジするのは、
「ペヤング 豚脂MAX」

なんと豚脂MAXとは恐ろしい・・・
(九州人は、ペヤングよりUFOが多い気がします。)
注意書きが胸焼け注意とあります。

中身は、普通ですね。

出来上がり

確かに脂っこいですが、個人的には塩味の濃さの方がきつかった。
またビール飲んでしまいました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年おせち料理 | トップ | 宗像大社へ初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事