ちゃらりーまん「海と山と酒の備忘録」

本性を隠してサラリーマン生活を送る仮面ちゃらりーまん。
趣味や資格取得に費やした日々の日記です。

「空母いぶき」&ビストロ ル・ブルジョン

2019-07-08 15:54:43 | 映画
少し前になりますが、
「空母 いぶき」を観てきました。



原作では、敵対する国名等が克明に表されていましたが、
さすがに
存在しない国名になってます。

日本も自衛権をちゃんと考えないといけませんね。

毎年ゴジラにやられてますし(^^)


さて、今日のメインはお食事です。

ひさしぶりにビストロ ル・ブルジョン さんにお邪魔しました。


今日はおすすめでお願いします。
 

でもはずせないのは
マグロのタルタル 絶品です



メインは、お魚とお肉
 

どれもこれも美味しすぎます!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の我が家の食卓です。 | トップ | 休日のカーボローディング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事