心と体の癒し所 心良所ブログ

整体・マッサージ・リフレクソロジー・リンパマッサージ・アロマオイルマッサージ・枚方

高谷選手の自主トレ②

2020年01月28日 | Weblog
自主トレ見学の後、近くの食堂で🍚

とてもリーズナブルなお店でした、チャンポンとチキンカツ丼で、750円ほど😆
地元に愛されてるお店なんだと思いました。
夜は、行きつけのお店で牡蠣を焼いて食べるつもりで
久留米に宿泊したのに🏨行きつけのお店が潰れてました😰
久留米に宿泊する意味がなかった😱
牡蠣の口になってたので、他の店を探して入店🍺


1個の牡蠣、当たり付きでした😋
🦀のの子供が👶

残念ながら牡蠣は、イマイチでした😑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高谷選手の自主トレ① | トップ | 高谷選手の自主トレ③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事