心と体の癒し所 心良所ブログ

整体・マッサージ・リフレクソロジー・リンパマッサージ・アロマオイルマッサージ・枚方

格別の再会②

2010年07月03日 | Weblog
食後部屋でくつろいでると、ノックされ「伊藤さん、お客さんですよ」と

宿泊されてる方の声が・・・・扉を開けるとそこには、汗をタラタラ流した

福田君がいるでは、あ~りませんか。

空港から自転車でここまで来た言うことでした。

真っ暗でぜんぜんわからず、方向だけ覚えててこいできて、コンビにで

店員に津嘉山荘のことを聞いてたら、そこのお客さんが

宿まで案内してくれたそうです。

福田君の部屋は私が予約していたのですが、本人も電話で予約したそうです

がいっぱいと断られたということでした。

とりあえず私に挨拶してから、宿を探そうと思って来たそうです。

携帯はどこかで落としたので、とりあえず止めたのだそうです。

とまあ、無事?到着、食事を済ませて、部屋に戻り、菊の露1升びんで

買ってきて、2人で呑み干しました。

時計を見たら3時を回っておりました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 格別の再会① | トップ | 格別の再会③~しばしお別れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事