心と体の癒し所 心良所ブログ

整体・マッサージ・リフレクソロジー・リンパマッサージ・アロマオイルマッサージ・枚方

レンタル自転車にて③

2009年12月07日 | Weblog
続いて自転車をひっしのパッチで漕ぎながら、ニシ浜(西の浜)へ

向かいました。途中で食事(ハンバーグ定食)をとり、その後

ニシ浜に着きました。

めちゃめちゃきれいです

八重山諸島で一番きれいなビーチと呼ばれる理由がわかりました。

2時間ほど海を眺めて過ごしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンタル自転車にて② | トップ | レンタル自転車にて④ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番綺麗なビーチ♪ (星の心リンちゃん)
2009-12-09 16:26:09
すごい綺麗だね♪
こんなに綺麗な景色見たら、心が弾むよーん!
美は癒しなり!だねー(笑)
返信する
今年一番のヒットでした。 (心良所)
2009-12-09 17:25:23
お勧めです、ぜひぜひ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事