心と体の癒し所 心良所ブログ

整体・マッサージ・リフレクソロジー・リンパマッサージ・アロマオイルマッサージ・枚方

2017年北海道離島第2弾  稚内向けて爆走

2017年08月11日 | Weblog
8月は、今年2度目の北海道です。

12時頃、新千歳空港に到着、レンタカーを借りて稚内向けて大爆走


けっこうな距離と時間を爆走
3時間ほどして、羽幌町へ

デカい、オロロン鳥がお出迎え

そこからまた1時間ほど爆走して天塩へ

温泉があったので入ってみたらお湯が黒い温泉でなかなかの良いお湯でした
帰りにもう一度入って帰りたいな~写真が無いのが残念

入浴、休憩後またまた爆走して、やっと稚内到着

辺りは真っ暗
めしでも食って寝るか~と適当にお店に入った

ザンギを注文

旨くない

ホルモンとエゾ鹿のジンギスカン注文

ホルモンは美味い
ジンギスカンはタレの味が美味しくなく
相対的にハズレでした。

早く寝て明日に備えるだ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年北海道離島第一弾  ... | トップ | 2017年北海道離島第2弾  利... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事