心と体の癒し所 心良所ブログ

整体・マッサージ・リフレクソロジー・リンパマッサージ・アロマオイルマッサージ・枚方

黄金週間終了

2010年05月05日 | Weblog
今日が最終日・・・ほんと良い天気で良かったですね。

おかげさまで私も毎日1時間~2時間のウォーキングを

楽しむことが出来ました。

早寝、早起き、適度な良い運動と非常に

健康的なGWを過ごすことが出来ました。

おまけにノーアルコール

ここ10日間ほどでした、もう少し頑張ってみます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私たちの伝統の一戦 | トップ | 今日は久々に、バタバタでした。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい!!〓 (テチチ)
2010-05-05 19:13:37
本当に、天候に恵まれた“GW”でしたね。

我が家は ダラダラ だか バタバタ だかよく分からないうちに終わってしまいました
ちなみに、今日は娘の習い事で、大阪中央体育館に行ってきました〓。世界レベルの選手が指導してくれたあと、その選手達の 演技披露 があるのですが、それはもう素晴らしく、美しく…
感動でした!!!

衣装も素敵で、テンションが下がってたのが です〓
娘の衣装が 一段落したら、お店に行きますのでよろしくお願いします
返信する
世界レベル (心良所)
2010-05-07 20:55:03
何事も世界レベルってのは凄いですね。

私も、そろそろ、世界目指しますか・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事