心と体の癒し所 心良所ブログ

整体・マッサージ・リフレクソロジー・リンパマッサージ・アロマオイルマッサージ・枚方

恐怖のシャコパンチの持ち主

2011年10月02日 | Weblog
多良まで、シャコを捕獲致しました

以前鳩間島で、捕獲した時に、痛烈なシャコパンチ

浴び、指から大出血をおう重傷を

左右から打ち出されるパンチをコンマ1ミリでかわし、

見事捕獲

写メ撮影後は、ちゃんとリリース

リベンジ成功
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多良間なのに・・・・・まも... | トップ | 八重山遠見台からの風景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (ママリン)
2011-10-03 17:00:10
心良所でマッサージをうけ、家に帰り爆睡しました。久しぶりに寝たかんじです。ありがとうございました。怖いものがないと話してはったように虫も大丈夫なんや(@_@;)先生、このままあぶって食べそうに思うくらいやね。あっごめんなさい。先生は美食家でしたね
返信する
ママリンさんへ (心良所)
2011-10-03 17:08:06
初コメありがとうございます

爆睡、それは良かったです

こちらこそ、ありがとうございました。

たぶん美味しいと思いますよ

シャコ・・・・虫やないです

では、また良かったらコメしてください。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事