心と体の癒し所 心良所ブログ

整体・マッサージ・リフレクソロジー・リンパマッサージ・アロマオイルマッサージ・枚方

沖永良部島へ到着

2021年01月03日 | Weblog
島に着いたので、とりあえず、景勝地へ

田皆岬、やはり、冬より夏の方が緑があって映えますね〜
緑少なめ😅

フーチャ、なかなかのスポット😆
以前来た時より、近くに立つと、怖い感じがした🤪

宿がなかなかの感じ😆ここはも部屋なんですが
足をゲガしてるので、こちらで寝てくださいと

バーカウンターのある部屋、以前、バーとして使っていたのか❓

玄関入ったところに、魚の居ない池🤣
ちなみに、ご飯は、普通でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳之島から沖永良部島へ | トップ | 以前と変わらない島の風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事