心と体の癒し所 心良所ブログ

整体・マッサージ・リフレクソロジー・リンパマッサージ・アロマオイルマッサージ・枚方

ジャイアンツVSホークスOB戦 後編

2018年02月12日 | Weblog
場内にアナウンスが流れ、開始時間を1時間遅らせるとの事

それでも観戦できればラッキーかな

レジェンドパワーでしょうか?

開始のセレモニー時刻には小雨

試合開始時刻には、雨が上がりました

その後、晴れ間も覗く時も

我がホークスレジェンド軍


門田さんがいないのが残念

広告には、でかでかと出てたのに

試合に夢中で、写真撮ってなかった・・・・唯一、松中信彦選手のを撮ってました


のぶひこ~平成唯一の三冠王

時間開始が1時間遅れたので、飛行機の時間との絡みがあり、6回終了で球場を後に

もう1泊取ってればと飼ったと後悔・・・・次回はゆっくりキャンプ巡りをしたいと思います

空港にて、日向夏のソフトクリームを・・・甘すぎず


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャイアンツVSホークスO... | トップ | 今年の鷹祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事