心と体の癒し所 心良所ブログ

整体・マッサージ・リフレクソロジー・リンパマッサージ・アロマオイルマッサージ・枚方

カギを失くしてたんですが・・・・・・

2011年02月23日 | Weblog
ここ1カ月くらい前から、家や店、会社、倉庫、車など、カギと言うカギを

まとめたキーホルダーを探してたのですが、見つからず・・・・・・・・・

諦めておりました、いつかひょうんな所から出てくるだろうと・・・・・・

昨日、お店を片づけておりました

カギを発見しました・・・・・・・箱にしまってました、ちゃんんと

ちゃんと片付ける人なんです私は・・・・・・・

でも、探しまくって、ないないないでは、しまった意味なし・・・・・・

結局こんな感じで出てくると思っていましたが・・・・・・やっぱりでした

驚いたことに、店や家や会社や車などなどセットにしたもの・・・・2セット

出てきました・・・・・・1セットは無くなったことにも気付かずいた・・・・・・・

終わってる。。。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯布院乙屋の柚子胡椒そーす | トップ | いつもと違うパターン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事