心と体の癒し所 心良所ブログ

整体・マッサージ・リフレクソロジー・リンパマッサージ・アロマオイルマッサージ・枚方

2011年、ありがとうございました。

2011年12月31日 | Weblog
本日のあと数時間で2011年も終わり、2012年がスタートします

1年間、ブログをご覧頂いた方々、誠にありがとうございました

コメントは少ないですが、ご覧頂いてる方は、けっこういるようですね

2012年も、こんな感じで、ゆるくUPさせて頂きます

できれば、コメ入れて頂けると、嬉しいです

それでは、良いお年を



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草むしりと言うか・・・・・・・ | トップ | 今年も、えべっさんじゃ~え... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもお世話になってます! (すー)
2012-01-02 02:45:00
私も少しでも伊藤先生みたいになれるように、
今年は行きたいと思います!
私のテーマです!
よろしくお願いします
では、早速コメを (ぶりす)
2012-01-09 01:22:11
あけおめ☆
ことよろです☆
昨夜戻りました (心良所)
2012-01-11 14:45:36
すーさん

あまり、お勧めできませんな・・・!

テーマ・・・・三つ葉のクローバーか

四つ葉の方がええんちゃう!!

では、今年もよろしく。。

ぶりっさん・・・・ (心良所)
2012-01-11 14:49:54
今年初登場は、いつ頃ですかね??(笑)

適当にお体のメンテナンスを!!

では、今年もよろしくお願い致します。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事