心と体の癒し所 心良所ブログ

整体・マッサージ・リフレクソロジー・リンパマッサージ・アロマオイルマッサージ・枚方

ロングドライブ

2013年03月23日 | Weblog
先週末ですが、久々のロングロングドライブをしてきました

高速道路を爆走すること8時間ほどはしりました

この日の為に、ETCも取り付け万全で向かいました

行きは少しの割引、帰りは半額

天気も良く、景色も良く、最高のドライブに

大阪を11時に出て19時~20時に到着、1泊して

翌朝7時頃出て、大阪に15時頃到着

滞在時間はちょっとでしたが、目的は果たせましたので
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色んな商売の方法 | トップ | 南海ホークス IN 堺市博物館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事