心と体の癒し所 心良所ブログ

整体・マッサージ・リフレクソロジー・リンパマッサージ・アロマオイルマッサージ・枚方

神奈川県の海老名です!

2009年08月20日 | Weblog
本日より研修のため、神奈川県の海老名に来てます。

前泊で、昨夜は東京の大田区の大森駅付近のホテルに宿泊。

そのあたりで昨夜はご飯でした。

とんがらし料理?屋さんのようなお店に入ったのですが
そんなに辛くない・・・・激辛王の私にとっては!!

手羽先の激辛(宇宙レベルってのが)・・・でもたいがい、お店で
凄く辛いですが大丈夫ですか?などと聞かれるのですが
いつも普通に美味しく召し上がりって感じでした。

今回もと思いきや、初めてです辛くて食べられなかったのは・・・

びっくりです、私が凡人に戻った瞬間でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンキー | トップ | 池袋ブーミンにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事