心と体の癒し所 心良所ブログ

整体・マッサージ・リフレクソロジー・リンパマッサージ・アロマオイルマッサージ・枚方

ペットを飼おうかと・・・・・・

2009年02月14日 | Weblog
最近、ペット飼おうかと思案中

小さなころは、色々と飼いました。
大きなもので言うと、犬ですね・・・雑種・スピッツ・ビーグル・マルチーズ・
イングリッシュスプリンガースパニエルと様々でした。猫も飼ったな。。

小さいのはハムスター・・・・めっちゃ増えた
ひよこ→にわとり、インコも捕まえたな。。
あとは、山・川で取ってきたものが多いかな?
カブトムシ・クワガタ・亀・カエル・ザリガニ・カニ・エビ・金魚・
鯉・フナ・もろこ・もぐら・へび・トカゲ・イモリ・やもり・
水カマキリ・タイコウチ・ゲンゴロウ・ガムシ・カナブン・・・・
あかん、きりないわ

とにかく生き物大好きで、今でも川や海や山に行ったら、何時間でも
遊べます

と言う訳で、何にすっか

時間的に散歩や手間のかからないもの・・・・・魚系かな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダー、えらいことに... | トップ | ペット購入!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事