整理収納アドバイザー神戸初認定講師インテリアコーディネーター☆ライフオーガナイザー(株)シンプルすまいらいふ♪魚林佐起子

カルチャーパワフル女王数十校活躍♪
思考・空間・整理 知的収納 
★講師力!現場力!企画力依頼殺到★

●神戸新聞掲載18日朝刊

2009年10月20日 16時56分32秒 | 講座・講義
新聞の取材等が終わり。。。9月にはソワソワしてまして。
10月に入りドタバタ・・・・
そんな朝FAXが1枚ヒラリって落ちました。

あれ?何これ。。。

あ!!!!

神戸新聞掲載日18日にて最終チェックお願いします。


という事で「インテリアから整理収納までトータルサポート」と記事写真付きで
載りました。

とっても嬉しくてまず夫・母に(数分でほとんどに周りは知れ周り(笑))
本当にこうして、載ることが出来たのも皆様のお力や応援のたまもので。
感謝しきれません。

そして、これからもより多くの方の悩みの為に色々と精進して。
頑張っていこうってさらにモチベーションが上がる日曜日でした

テンションがいっつも高いのにさらに2010年に向けて熱意いっぱいです☆

そしてたくさんの見たよメッセージありがとうございました感謝

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコいい(((((o(>_<)o)))♪ (hiro)
2009-10-20 23:52:58
さきさん 
カッコいいじゃないですかぁ
インテリアから整理収納まで
お任せあれ~~~
お任せしたいです

今度、ウチのソファーカバーを変えようと
思います。何色がイイか さきさん に聞きたいわぁ~
hiroさま☆まだまだ小さい記事で(笑) (さき)
2009-10-22 20:32:37
>今度、ウチのソファーカバーを変えよう
>と思います。何色がイイか さきさん に聞きたいわぁ~

どうぞ~悩んだ時には個人的に写真送って頂いたら♪
色の彩度・明度にカラーまで簡単に資料にまとまりますよん☆(そういうソフトがあるのん☆)

コメントを投稿