整理収納アドバイザー神戸初認定講師インテリアコーディネーター☆ライフオーガナイザー(株)シンプルすまいらいふ♪魚林佐起子

カルチャーパワフル女王数十校活躍♪
思考・空間・整理 知的収納 
★講師力!現場力!企画力依頼殺到★

●協会指定のプロフェッショナルガイドセミナーでスピーカーでお話を!

2010年03月27日 13時03分42秒 | すまい・整理収納・片付け
整理収納アドバイザーの資格を発行している

ハウスキーピング協会(関西支部担当者)から

頼まれまして(こんな私でも使っていただいて)

4月12日に

整理収納アドバイザー1級取得者以上の方しか参加できない
講座のスピーカーとして

大阪で担当させて頂きます。

もう、全国で資格者が約10000人が
「整理収納アドバイザー」の資格保持者が存在するようになりました。有難い

そんな中、関西でも取得者が多くなってきました。
※兵庫・大阪では私も有難く活動させて頂きまして
私の講座からも上級を目指して活躍される方も。。。
とっても嬉しい限りです。(*^。^*)

で、そのフライヤー(広告)を作成して送ってほしいとの事でサクっと作成。送信。
※経験って有難い。非常勤として週に2・3日検定対策講師としてイラストレーターとフョトショップも教えていましたので~自分で写真編集作成フライヤー作成構成が出来る。インテリアボード作成でも今でも使いますしね

これぐらいなら本当に時間がかからない。(*^。^*)
相手先がワードなのでワード使用に変更して添付。
相手先が変更するかもの所は?
わかりやすいワードにて作成☆

で!当日の講座は
資格取得して始めましての方に
どのようにして「仕事」にしていくのか?のはじめの1歩のお話をします。
※せっかくの資格をいかしてほしいので。。。

少しでも、お役にたって欲しいと頑張ってきます(*^。^*)

※整理収納アドバイザー1級以上の方しか参加できない講座ですのでご注意を

☆お知らせ☆
●整理収納プチセミナー●
阪急伊丹駅徒歩圏内 茶論(さろん) 
整理してスッキリ収納いろはセミナー今回特別料金2500円(お客様ご好意で)にて☆
申込はこちらから

■たった1日で資格取得■
整理収納アドバイザー2級認定講座
片付けを学び!整理収納を資格に!


●コープこうべ協同学苑(三木市)2010年4月24日(土)●
2/22~兵庫県(一部地域掲載なしご了承下さい)全新聞予定
申込みは直接。コープ神戸協同学苑まで。


●三ノ宮センタープラザ 2010年4日28日(水)●
申し込みはこちらから

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加させていただきます♪ (kinjo sadami)
2010-03-28 17:59:49
こんにちは☆
このセミナー参加させていただきます♪
久しぶりにお会いできるので楽しみです。(一方的ですいません。1級のSNSでメッセージをいただいたkinjoです。)

私も最近イラストレーターのスクールに通っているのですが、できることが多くて早く勉強しておけばよかった!と思っています。
短時間で完成なんてすばらしい!!ですね!
返信する
kinjo様★有難うございます (さき)
2010-04-03 01:45:11
当日お会い出来る事を
私もとっても楽しみにしております。

10期生の方は活動的な方が多そうで♪
私も嬉しい限りです。(*^。^*)
返信する

コメントを投稿