整理収納アドバイザー神戸初認定講師インテリアコーディネーター☆ライフオーガナイザー(株)シンプルすまいらいふ♪魚林佐起子

カルチャーパワフル女王数十校活躍♪
思考・空間・整理 知的収納 
★講師力!現場力!企画力依頼殺到★

,●講師紹介●

2009年08月27日 20時35分39秒 | 講座・講義
講師紹介

いつも私と共に色んな所でお世話になっている講師陣です。

整理収納アドバイザー2級認定講座で一緒に活躍の!


京都の素敵な整理収納アドバイザー

吉川 裕子(よしかわ ゆうこ)
収納サービス『COM』を主宰。
整理収納アドバイザー1級
収納サービスを実施、㈲吉川工務店にてインテリアコーディネーターとしても活動中。
また、人生における「整理」のすばらしさを伝えるために、セミナーを開催している。
《ハウスキーピング協会認定講師・インテリアコーディネーター・2級建築士》



西宮の素敵な整理収納アドバイザー

林 恵美子(はやし えみこ)
風・家  ~fu-ka~  ~風通しのいい暮らし~を主宰。
整理収納アドバイザー1級
《ハウスキーピング協会認定講師・インテリアコーディネーター・キッチンスペシャリスト》

難波の素敵な整理収納アドバイザー

原 佐智子(はら さちこ)
株式会社 AIBI 代表
家事代行サービスミニメイドサービスプレミアナンバ店店長
を主宰。

整理収納アドバイザー1級
《ハウスキーピング協会認定講師》

知り合って数年ほど、とっても素敵な仲間達です。
幸せな限りです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2009-08-28 00:26:51
さきちゃん 頑張ってくださいね(*^ー^*)
広告が出て、いよいよ!という感じが増していますね。

頑張りやのさきちゃん、体調と相談しながら頑張ってね(-^□^-)
返信する
makiさま★ありがとうございます.♪ (さき)
2009-08-29 20:09:06
いつも素敵な応援団makiさま

いよいよ!2009年秋です
色々と楽しみながらさらに頑張っていき
とっても楽しい役たつ講座を心がけます

いつもありがとうございます

返信する
Unknown (marilyn)
2009-09-02 23:15:07
コメント遅くなりましたが・・・・

広告 見ましたよ~
しっかり お名前のってて
ワォ~ッ!!!と思っていました。


お身体に気をつけながら、
頑張って下さいね。


応援しておりま~す。\(^o^)/
返信する
marilynさま★素敵な応援団♪ (さき)
2009-09-03 11:26:33
ありがとうございま~す☆

>しっかり お名前のってて
>ワォ~ッ!!!と思っていました。

私も知ってるのに。。。お!って思いました。

やっぱり、嬉しいものですね
返信する

コメントを投稿