整理収納アドバイザー神戸初認定講師インテリアコーディネーター☆ライフオーガナイザー(株)シンプルすまいらいふ♪魚林佐起子

カルチャーパワフル女王数十校活躍♪
思考・空間・整理 知的収納 
★講師力!現場力!企画力依頼殺到★

●19日はコープ姫路田寺で認定講座

2011年03月20日 10時16分04秒 | ○○を仕事にする方法


19日は
一日の認定講座でした

皆様本当に
パワーみなぎる中

色んな方々が
来て下さいました

終わってからは
上級試験に

仕事について

blog等をみて頂いてきた方々は

私のblog=有り難く仕事のオンパレード

仕事の仕方 方法 等は
伝える事は出来ても

ただやりたい=漠然とします

どんな事を『自分自身を売り』に出来て
プロとして極めていく『進行形』

をまとめて=行動出来るか?

誰かに・・・という気持ちになると
依頼側にも伝わります

よく言われるのは

『先生は元々のものあるから』
確かにスタートは形つくりはしやすいかもしれませんが

でも イザ仕事をしようという時に

何かを生み出す 事を仕事にする時

関係はないと私は思います

今回も=お仕事をと考えておられる方々は

スタートチャンスをみな平等です
頑張って明日からの『形つくり』頑張って下さいね

何かあればまたお気軽にメール下さいねo(^-^)o



姫路はほぼ車で行かせて頂きます

早めに出るのですが

なんと渋滞
と思いましたら

『ピーポーウィン~カンカン』

救急車に
消防車に
パトカーが

後ろから接近


なんと事故は今だったみたいで

発煙筒モクモクの中通過

前の車がかなり後ろ側が凹んでました

救急車に人を乗せてました

大丈夫だったらいいけど



朝一運転 皆様注意しましょう

私も荒い運転ですから
気をつけないとと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿