そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

早春の上京

2016-03-27 12:24:32 | お出かけ

金曜から プロ野球開幕。

阪神は・・・うん 金本監督らしいスタメンやわ。

昨日のノウミさん、バンドは決めてよ!そして7回までは投げて!

いいスタメンやし、昨日は打線の繋がりもあった。

しかし!守備が不安やわ(特にサード)

外野の生え抜き@1、2番コンビも(打線は魅力)

しっかり 声かけあって守らないと 交錯してしまいそう~"(-""-)"

 

話は変わって

今月は休みの時に フラッと上京したんで サッサッと(^^;)

ゴチの店です。

機材は深夜に入れて

キャストは昼2時くらいにインして 4~5時間掛かったようで。

庶民のワタシは お手頃ランチで(笑)

めちゃ お腹空いてたんで 

味わう事無く がつがつ完食(爆)

お土産に 1000円のポテチ(^^;)翌日の朝 一気に完食(笑)

そや ゴチのメニューは さすがに高い(^^;)

sちゃんの宝くじ大当たりを待つことにした(爆)

(はよ 当ててね(爆))

次は

ズンベロのロケ地。

優雅なティータイムには ペチャラクチャラは欠かせない(爆)

この日は天気がよかったけど 寒かった~

ここは 朝6時半にインして 撮影は10時半くらいに終わったそうです。

 

ラストは

バカボンのロケ地。

3階が撮影場所で その三階にはキャプされた静止画、上田さんのサインがあります。

ブログでは ウェルカムな感じだったけど

ワタシらは さっさと退散した(^^;)

 

東京は桜満開の頃に行きたかったけど

今年も無理やな・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿