そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

ポスター寄り道

2016-03-26 12:44:55 | 舞台

昨日 親には「帰りは遅くなる」とは言ってたんで(^^;)

残業だったけど 急いで 梅田へ向かった

 

この表情は

さい芸のフリー誌と同じ?

そや!ワタシんとこ まだ 未着やん( ;∀;)

 

場所移動して 梅田駅から三番街へ行く階段のトコに

右手にも同じのがあって。

この電光ポスターは 他の作品もあるから コロコロ変わる"(-""-)"

映像がないんで すぐに他の作品に(^^;)

 

 

壁面ポスターと電光ポスター

ホンマや 表情が違う!

今後 出るだろうのフライヤーも要チェックやわ。

 

阪急に寄って

EYESの

買いに行き(笑)

 

家に着いたら

名刺の一回りの大きさ?この表情は電光ポスターと同じやわ。

 

今日は 茶々丸を動物病院へ。

フィラリア予防薬を貰いに。

時期は少し早いけど 混む前に(^^;)

毎度のことやけど 歯だけは褒められる(爆)

 

ラジオを再生中~(笑)

カープ男子だから あんなマブいズボンを穿いてるのか?(爆)

昨日 プロ野球開幕して

ニュースを観てたけど

大谷投手・・・・球が高すぎたかな、負けてしもうたな。

 

そや!あの事務所のお年玉抽選会、

当選の皆さん おめでとうございます(*^-^*)

どうか 郵送代は あの事務所に請求してくださいよ(爆)

当選者の確認、他の方法があればええのにな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿