そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

サントラ

2007-09-01 18:16:04 | ドラマ

ジャケがメルヘンチックで ええね~~~


何気に「干物マーク」あり(笑)

今 聴いてるけど
なかなかええよ~~~~
毎週 楽しく観てるドラマやからね♪
(ホタル&マコトのシーンにはイライラすること多いけど

深夜には「音楽戦士」でaikoさんの時
綾瀬さんのコメントがあったそうで~

関西では4月から 「ブラックマヨネー●、チュートリア● まる金TV」と言う
ローカル番組になってしもうて~~~
もし なおひとが この音楽番組に出たら
観られへんやん~~~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月曜日 (heaven)
2007-09-02 11:12:47
しの。さん こんにちは。

確か、音楽戦士は関西では、月曜の深夜にあると思うんだけど・・・
間違ってたらゴメンね。
たぶん今週の見出しが、aiko&綾瀬ってなってたから、ちょっと遅れながらこれからも見れるんじゃないかと・・・
返信する
アリガトウ~~~♪ (しの。)
2007-09-02 20:43:52
heavenさん こんばんちゃ

ホンマやわ~~~月曜の深夜にあるわ~
ワタシ 調査不足ですわ

アリガトウ~~~~
返信する

コメントを投稿