そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

取り越し苦労。

2007-08-31 22:22:04 | Weblog
9:30に会社のを使って 掛けてみた~
そしたら アッサリと繋がって
アッサリと希望の便が確保出来た~~~

去年の夏の福岡で が繋がらずに
希望の便が取れなかったから
メチャ 心配してたんやけど~

夜、JA●のHP見たら
まだ 席に余裕があるやんか~~~~~
あぁ 取り越し苦労やった
慌てさせてしもうた 相棒Yちゃんに申し訳なかった~~~

武道館はバーゲンフェアでは取るから
まだ やけど(ホテルは確保)
お泊り遠征は &ホテルは
確保出来たわ~~~~


パンフが安いのか?別手配のが安いのか?とか比較して
パンフのは 予約時点で &ホテルが同時に確保出来るし
出発3週間前やったら 変更が可能やから融通が利くわ~

あとは現地の直友さんや その土地に詳しい直友さんに
「食べる&観る」あっちこっち 連れて行ってもらわな~~
「直ライブ」より 楽しみかも(爆)

明日から9月。
大阪も朝晩は ええ風が吹いて
凌ぎやすくなってきたわ~~~~
よぉ 寝れるで~~~

そして 明日の午前中に代金を支払いに行ってこよ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿