そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

名古屋一般発売

2006-07-06 23:39:07 | なおひと
↑8日(土)発売やけど。。。

「ぴあ」では 載ってなかった~~~
でも サンデーフォークのHPなら
発売の詳細が載ってたわ~~

ココで考える。どうしよう???
17日なら 席が悪くても 行ってもいいな~って思うんやけど
一般でも ●フオクを見たら
5列目とか ええ席も当たるねんな~~~スゴイわ~!
こういうこともあるかもしれんから
一般販売を頑張ってみようかなって思うんやけどね。

家から イチバン近い「ぴあ」は端末が一つ。
●イカルの中やから 開店前は外で並ばんとアカン
不運なことに 週末は大雨らしい~~~~

あぁ 難儀やわ~~~~

 P.S.HOTNAOが更新やわ~♪
こういう様子 なんか 嬉しいわ~~~~
「あ~でもない こ~でもない」って(笑)
悔いのないように リハ がんばれ~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日がんばれ!! (Sちゃん)
2006-07-07 17:52:05
紫乃ちゃんこんちわ~。

明日チケット争奪戦に参戦するんだ。

がんばってね。

明日は夏に出てくる某グループも発売のようだけど・・・。

無事名古屋チケットが取れますように祈ってます~♪

返信する
Unknown (しの。)
2006-07-08 11:52:42
sちゃん 結果は↑の通りやわ。



ホンマ 自分に嫌気がさしたわ~~~(涙)

某グループは関西は7月1日の発売やったわ~



●イカルは●ティ&●ブレの両方あるから

それぞれのサービスカウンターに ぴあがあったんやわ~~~



今日は ホンマ ヤラレタわ(涙)

返信する

コメントを投稿