そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

7周年

2006-07-07 00:21:32 | なおひと
7月7日になりました♪

ワタシが 最初に ミュージシャンなおひとに触れたのは
「パーフェクトワールド」

♪僕らは今日も~~~~♪のサビに 心に響いて
そして 2000年9月下旬。
友達と待ち合わせ場所だった BIG STEP。
設置されたTVにパーフェクトワールドのPVがエンドレスで流れてた。
(トークショーがペアで当選するキャンペーンをやってたから)

今まで ワタシが聴いてたアーチストは
まぁ 歌唱力もあり、自分の世界に浸りきってる方ばかりで
歌ってる時 ほとんど笑顔がなかった。

そんで このパーフェクトワールドのPVを観ると
笑顔で楽しそうに 歌って、ギターを弾いてる なおひとが
とても新鮮で メチャ かっこよくも見えて

「こんなに楽しそうな姿!なんか 感動やわ~~
この人 スゴイわ~~~~」って当時は思ったもんやわ(笑)

ミュージシャンなおひとのドコに惹かれたか
笑顔はもちろん 楽しそうな姿。なんか こっちまで引き込まれる
そんだけ なおひとがギター(音楽)が好きなんやね
そんな気持ちが ワタシに伝わってしもうて


なおひとへ。CDデビュー7周年おめでとう。
今年も この日が迎えることが出来て 嬉しい
毎日が多忙な中であっても、廻りや自分自身の環境が変わっても
ギターや音楽を愛する「生涯ミュージシャン」で

また 今年も会いに行くんで~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿