そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

♪every little thing every precious thing

2016-01-16 22:58:01 | ラジオ

↑の曲は「番組から贈る曲」って言うか

藤川投手の登場曲やん(笑)リリーフカーに乗りながら~。

 

藤川投手が この曲に乗って登場したら

球場内の観客はみな歌いだし(笑)

以前 甲子園に行ったとき

藤川投手は坂本(G)に同点HRを打たれたんやわ

 

藤川投手が頭角出てきたのは

2005年~岡田監督の時。

「JFK」(ジェフ、藤川、久保田」の三人のリリーフ。

この頃は抑えが鉄壁だったもんな~

 

今季 阪神に復活して

若手の見本になるだろうし、チーム活性になるだろうけど

ん~~~~~~ やっぱ 年棒が高いわ(2年 3億@推定)

「いてるだけでいい」ではアカン!置物じゃないんやから

先発でも中継ぎでも抑えでもいいから

それなりに結果を出してもらわなアカンわ

 

次週のゲストは お~~~ 「稲葉ジャンプ!」やん(笑)

侍ジャパンの打撃コーチで

セ(ヤクルト)でも

パ(日ハム)でも 現役時代は日本一を経験してる

一度は札幌ドームで「稲葉ジャンプ!」したかったなぁ~

おっ 稲葉氏は直人と同じ年や

 

そや スマッ●・・・・・

完全に犠牲者やな。

身内で固めた上層部組織は

更に嫉妬深くなって ほんま ロクなことがない

老害はさっさと退け!やわ

やっぱ 5人揃った姿が観れないのは 寂しい。

プライスレスの制作発表の時

主演のKさん、「あなたにとって プライスレスなものは?」の問いに

「スマッ●です。」と答えてた。

 

メンバーからのコメント(話)を待つしかないな・・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿