そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

あー いつ行けばいいのか(^^;)→さいたま公演

2016-01-15 22:56:09 | 舞台

一昨日から 茶々丸が嘔吐と下痢を繰り返し

仕事終わった時にメール見たら

兄が茶々丸を病院に連れて行ったと。

原チャリで病院に向かい、兄を待ち、茶々丸を病院に連れてった。

ウィルス性胃腸炎と診断。

注射を打ってもらい、整腸剤と下痢止めの薬をもらった。

具合悪い犬とは思えないくらい めちゃ元気な茶々丸

だけど 今晩はご飯なしで可哀想だったけど

仕方ない"(-""-)"

明日は仕事やし

そんなバタバタした今晩に

さいたま公演のタイムスケがアップ。

ん~~~~~~ いつ行けば?いつ行けるんやろか

完全週休ではないし、予定が立たない

初日は行けそうにない、でも行きたい

お~~~ 大阪公演はドラマシティなんや。

900人弱のキャパ。

これもタイムスケが確定しないと ん~~~~

あとは 北九州公演も・・・・?

土曜日は 休み変わって欲しいときは

先輩派遣さんと直交渉やけど

現状無理やし・・・

 

それにしても 大阪のチケ代はメチャ高い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿