そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

舞台挨拶(ラストコップ)

2017-05-05 08:49:34 | お出かけ

これの詳細を知って。。。

「是非 行きたい!日帰り出来るし、しかし こんな時間にPCに向えない( ;∀;)」

エントリー時間割いてくださる直友さんにお願いして

幸いにも2回も参加できた(*^-^*)

6時33分の 新幹線に乗り 品川で直友さんと待ち合わせ。

GWやし、めちゃ 人も多かったけど

ワタシの乗った車両は空席あり。

名古屋から 窓際に座ったし(^^;)

 

有楽町でも 直友さんと待ち合わせ。

チケ手配でお世話になった直友さん、現地ナビの直友さん

そして ワタシは 何も。。。(^^;)

この3名で観ることに(笑)

 

円柱ポスター、K君ファンの撮影立ち位置は・・・・

エースや キモヤマくんは すっぽり隠れてしまってた(爆)

 

映画内容は ネット散歩してたら その通りであり(笑)

ワタシ的には アクションシーンが デカいスクリーンだとめちゃ映えて よかった(*^-^*)

今回初の試みである マルチエンディング?10種類って(^^;)

目当てのが観れるまで 行き倒し?ワタシなら 無理やわ・・・

自宅から一番近いトコでは 孤高松浦だったらしい(笑)

きっと ツイでも 画像だけは アップされると思うし

パンフにも画像はアップされてる。

 

舞台挨拶、司会のアナウンサー、「スッキリ!」に出てるやん!

なんで 昨日 舞台挨拶様子を流してくれへんの???

進行が あちゃーな感じで

直人に 話を振ってくれたこと多かったけど

表情には「オレ?」って感じにも見えた(^^;)

 

今回の舞台挨拶でスゴイのは レディースデーで チケ代が安い!

しかも 舞台挨拶やマルチエンディングも全て観る事できて

撮影サービスタイムが各回15秒あって

前回のドラマ試写会の失敗を学習して 今回は 高速連写で(笑)

 

この映画は キャスト多くて 年齢層も広い。

ワタシの御贔屓は やっぱ エース松浦

かっちょよく、仏頂面で、そして ブレない?(笑)

ワタシも 販促の一人として 是非 劇場で

 

そや、今回の頂きもの

「こいのぼり ガンバって くださ~い!」と言われ続けた

 

 

映画のアトは ワタシのわがままに付き合ってくださり

(徒歩10分くらい)

チョコを買った(笑)

27のチーズは もちろん 直人関連の数字も(笑)

44は直人年齢(爆)45はミントに興味あり。

02はガーナ 好きかも(笑)

39→サンキューは 感謝しかない(*^-^*)

でも 買いすぎた(爆)

 

では サービスタイム時の画像をいくつか

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿